共に成長できる歯科技工所|シケン

NEWS RELEASEニュースリリース

お知らせ

平成30年度「女性活躍・子育て支援リーディング企業」で最優秀賞をいただきました

四国4県で開催される官民一体の少子化対策会議にて、平成30年度「女性活躍・子育て支援リーディング企業」として当社が最優秀賞をいただきました。10月16日、香川県のサンポートホール高松にて表彰式が開催され、四国経済連合会より表彰状および盾を授与されました。
当社が今回の表彰をいただいた一番の取り組みは、結婚や育児によって正社員として勤務が難しくなった際、「契約社員・パート社員」へ雇用形態を変更できるところです。また本人が復帰を希望した際にも雇用形態の変更ができ、安心して働ける柔軟な制度・対応を評価いただきました。

最優秀賞の企業を代表し、当社の両立支援の取り組みをはじめ、毎年実施している全社研修での社員表彰制度など、従業員を大切にする会社としての内容を含めて事例発表をさせていただきました。
今後も、女性活躍はもちろん、雇用の多様化に柔軟に対応できるよう、全社員が働きやすい環境整備を行って参りたいと思います。

平成30年度「女性活躍・子育て支援リーディング企業」 で最優秀賞をいただきました
一覧へ

CONTACTお問い合わせ

ご相談・ご質問は電話またはメールフォームで承ります。
お気軽にお問い合わせください。

Ï